2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

政権交代したわけだが・・・

自民党の歴史的敗退で民主党が政権を取ったわけだが。。

正直、今回は自民党のお陰で民主党は勝てただけって事は民主党の議員には
わかって欲しいものだ

根拠無いマニフェスト鳩山だから勝ったわけではない。

これを期に政治家の考え方事態を全員改めてもらいたいものだ。

芸能人にも言えることだがチヤホヤされて自分が偉いと勘違いをまずやめろ。

お前らは周りにの人間に生かされてる事を知れ。

落ちた自民党の連中も自民党だから落選したんだが、
前回は自民党だから当選したことを忘れるな。

今回は自民党に国民がお灸をそえただけ。

これからの政策が50点くらいの結果出せば次回選挙でいい感じの
自民50:50民主 くらいになりそうだが、そうなったらなったで野党の
公明や社民・共産あたりがどっち付くかで調子にのりそうだしなぁ

政治って難しいな~

まぁどっちにしても、やる前からそんなに批判してもしょうがないので
少し長い目で見て頑張って欲しいね~



そのまんま東が他人事のようにテレビ出たのには笑えたなw
負けたのお前にも少しは原因あるのにw  

暴行と淫行でタイーホされてるくせにw
宮崎県民は心広いなぁ~

タレントなら誰でもできることしかやってないと思うんだけど

テレビ出てマンゴーとか言ってりゃいいんでしょ?

U字工事が栃木県知事になったレベルだろ?

橋本府知事と同じレベルと思ってるところも勘違いだろ?




テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

01:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.29 (Sat)

<ビックリしてションベン漏らして逃げちゃった被告>保釈の見通し

酒井法子ばかり騒がれてるが

ビックリしてションベン漏らして逃げちゃった人のほうは人が死んでるんですけど・・

ビックリしてションベン漏らして逃げちゃった人の方が悪質だよね?

みんなが疑問を持っている部屋の持ち主であるキモエロな人も水面下で捜査してるんだろうか?

芸能界が甘いと言われているがその通りで過去には薬物で捕まって
平気な顔してテレビ出てる輩がたくさん居る。

美○憲一・研○オコ・清○健太郎・槇○敬之・田○まさし・いし○一成・カ○ーセル麻紀などなど
それでなくても芸能人なんてアホなのに、こいつらが偉そうな事言ってたら鼻でわらってあげよう。

捕まってないだけでまだまだ居そうだな。

抜き打ち検査するときは1週間前に言ってあげようw

ま~ビックリしてションベン漏らして逃げちゃった人は引退して下着でも売ればいいんじゃねw

引退したらヒルズでLSDだろうが麻薬だろうがババア抱こうが好きにやっていいぞw

最近は芸能人が幽霊見ただの、小人見ただのって話聞くと
「薬やってたんちゃうの?」って思える。

東幹久とか的場浩司とか笑いのためとはいえ、ラリッたこといわないほうがいい。

シャレになってないから。

テーマ : どういうことだ? - ジャンル : ニュース

22:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.22 (Sat)

最近のテレビは面白いのか?自分が年をとっただけなのか?

最近は特にテレビを見ててもつまらない。

くだらないクイズ番組

Youtubeの動画を流してアホな奴らが明らかに合成動画を派手なリアクションをする。

アニメを劣化させただけのテレビドラマ。

笑いの効果音を入れてやっと成り立つお笑い番組。

話題性のある事件だけ垂れ流す報道番組

一般の視聴者を「素人」と言う2~3流芸能人

何かと言えば「予算が無い」のせいにする。

「小学生が夏休みを利用して自転車で日本一周」レベルのマラソン企画

偉いと勘違いしてる靴べらみたいな芸人司会者

子供店長

「歌の上手い芸人決定戦」?もはや意味わからん。。。。

スマップ出しときゃいいだろ?的な番組

ウザすぎるほどの映画・ドラマの番宣

おバカキャラ(バカキャラはウド鈴木とジミー大西だけで充分)

NHKとテレ東の時代か?それとも自分が年をとったのか?

テーマ : これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

00:47  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.21 (Fri)

小泉進次郎(小泉純一郎ジュニア)の器はペットボトルのフタくらい

小泉進次郎(小泉純一郎ジュニア)の器はペットボトルのフタくらい

衆議院選挙まであと少し。
民主党に政権交代しても良くなるとも思えないが


最低賃金が1000円とかにしたら、もっと人雇わないだろ。。
民主党も媚び売りすぎで頭悪いし

まずは税金の無駄遣い無くして、法人税減らして法人に体力を付けさしてから
雇用の安定を図らないと。


今回は自民党も一回痛い目見させないとね。

Docomoが調子にのってたのと一緒で、危なくなると慌てて真面目にユーザーを大事にするってパターンで


次回は死ぬ気でガンバレよ。

どこが政権取ろうが変わらんだろーな~

基本的に大学受験と一緒で受かるまでが全ての文化だしねw





テーマ : 動画 - ジャンル : その他

23:47  |  おもしろ動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.30 (Thu)

メントスコーラのトラップ

キッチンランボー

メントスコーラの破壊力は相変わらすすごいです。

これはヤラセだと思うのでマネするのは危険ですね。

フタ開ける前に落ちたら爆発して危険です><



テーマ : 動画 - ジャンル : その他

18:51  |  おもしろ動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
